夢幻泡影-20代を迎えるあなたへ-

こんにちは。お湯です。

 

初めてブログというものを書いているのですが、いざ始めるとなると難しいですね。

オタクのいちアイドルへの想いをつらつらと綴っていきます。

どうかお手柔らかに。

 

 

 

2022年9月29日

HiHi Jets 作間龍斗さんの10代最後の日

 

いよいよ明日、というか投稿する日は9月30日ですので本日ですね。作間さんが20歳を迎えます。

おめでとうございます。

 

20歳になる年は世間一般的には大学生。

 

正直、作間さんが大学に行かない選択をした事実を知った時は驚きが隠せませんでした。

何事にも対応できるよう、保険をかけて、人並み以上に物事を進めるものだと思っていましたから、進学せずに「アイドル」「ジャニーズ」、そして、「HiHi Jets」として人生を歩んでいくという彼の決断が私には深く刺さりました。

 

今までの彼も圧倒的なパフォーマンスで、ステージに立つ者として充分なスキルだと実感していましたが、いつからか、彼の「アイドル」としてのスキルが構築されていくのがヒシヒシと伝わってきました。(相変わらず胸キュンとかはふざけるか照れくさそうにしますが)(そこも彼の良いところ)

 

また、自分を出すことが苦手だった彼の笑顔や本心が増えていることも伝わり、HiHi Jetsとしての「作間龍斗」も居心地が良いと自覚していそうで安心しましたし、五騎当千のオーラスの挨拶で本人からその旨を聞けたことでより安心しました。

 

そして、10代として最後の舞台、「少年たち あの空を見上げて」に立つ彼は、良い意味で独自の世界観を漂い、儚く、力強く、どこか照れくさそうにしていたのが印象的でした。

 

また、開演前に綴ったであろう彼のブログには、改めて夢に真摯に向き合う彼らの決心が、ハッキリと現れていました。

正直、私は昨晩の9月28日からモヤモヤとしていましたが、10代最後の日に彼だけでなく彼らとしての覚悟を聞きとても安心しました。

素直にカッコいいね。

 

 

そして

2022年9月30日

 

いよいよ20歳を迎えます。

彼のHiHi Jetsに自分を預けるというこの選択を、夢を、しっかりと受け止め、微弱ではありますがいちオタクとして彼の背中を押していければと思います。

 

これからもあなたらしく過ごせるように、そしてアイドルとして、人間としてより成長できるように心から願っています。

 

どうかお身体に気をつけながらも、20代を、アイドルを楽しんでください。

 

本当に、お誕生日おめでとうございます。